息子の体臭はワキガかも

私のことではないのですが、最近息子の体臭が気になるのです。
息子は今中学一年生なのですが、もしかするとワキガかもしれません。
小学生の時はこんなニオイはまったくしなかったのに、中学生になり背も伸びるようになってから一気に体臭がするようになりました。
調べてみるとワキガは成長期になって発症するらしいので、もしかしたら息子はワキガになってしまったのかもしれません。
体臭があるといろいろ支障をきたしますし、早いうちに改善してあげたいです。

スベスベ肌になるブログ

会社帰りに育毛剤を購入

今日は会社帰りに有名メーカーの育毛剤を買ってきました。前々からドラッグストアでそれを見るたびに、買いたいなとはずっと思っていました。だけどなかなか勇気が無くて買えなかったんです。だけど今日はたまたま通りかかったお店で開店セールで、かなり安く売っていたので思い切って買ってみました。
育毛剤に興味があることは誰にも話してはいません。なんだかやっぱり恥ずかしいんです。でも自分が薄毛だという事は前々から、友人たちにははっきりと認識されているので、もし髪の毛が復活してくれるようにり、その時に気づかれることがあった場合には言おうかなと思っています。今日から使い始めますが、そうやって報告出来る日がいつか自分にも訪れればいいなと感じています。

そろそろ育毛に取り組んでいかなければと考えている管理人が、育毛シャンプーを試していく日々を綴ります。